夕方に久しぶりに野兎に出くわしました。
足元から飛び出してきた時は、一瞬、三毛猫?
でも、跳ねて行ったので「あっ、野兎か!!」
毛色も白い冬毛が入り始めています。
(2009.8.1)

途中でパタリと動きをとめて周囲の様子
をうかがう野兎です。
身をかがめて様子を窺っています。
動き出すと早いので連射モードに切り替えた途端・・・
おおっ、再び動き出しました。
尻尾がかわいげですが・・・
なんか不思議な形です。
おおっとび跳ねた!!
おっ、まだ跳ねてる・・・
少し減速・・・
またまた止まって様子を窺う・・・
あああ、もう少し見ていたいけど・・・次があるのでバイバーイ
けむぼーの写真のページです
トップへ戻る
inserted by FC2 system