黒鹿毛の若雄馬たちのじゃれあいか、それともまじか?
大相撲の砂被りのように眼前で展開されと大迫力であります。
(2009.8.1)
まずは軽くジャブ・・・
なんだぁ!!
両者、立ち上がる!!
「しめしめ、俺の勝ち」、「くしょー!!」
それーい!!もう一回
うん、失敗・・・
「とりぁ〜!!」VS「そりぁ〜!!」
よっしゃ!!
それっ、もう一回!!
「むぐっ」VS「とりぁ!!」
「おりぁ!!」VS「とりぁ!!」
「ナイスでしょ!!」VS「むぐっ!!タイミングが遅れちまったぜ!」!
「ひっひっひ・・・おらの勝ちだね!!」、「くっくっくっ・・・」
方や勝ち誇る顔・・・、方や頭を下げて悔しがっているのかな・・・
「ほれほれおらの勝ち!!」VS「もうやめてくれー」
けむぼーの写真のページです
トップへ戻る
inserted by FC2 system