その4
2月半ばも今年一番の寒波襲来です。そんなときでも十勝では雪は少なく、
日高の山からやってくる風雪の日になります。
この日は相当強い風雪・・・強い西風を受けて吹き荒ぶ地吹雪・・・撮影のツアーの方々も大挙して、いいポジションを占拠・・・

こんな日は絶対上から撮れば誰でもいい絵が撮れそう。でも、わたしゃ馬の木戸番で
後ろから・・・
−3℃〜−5℃ぐらいの気温なので暖ったかいと思ったら大間違い!!
 西風がビュービューと吹き荒ぶ日々です。
馬たちもしぶしぶ・・・
アラブはやっぱり波乱の原因・・・
鹿毛が青毛の走るポジションが気に食わないのか・・・齧りつきにいく!!
おおおっ、首筋にがぶっと!!
やめて!!
ちょっとひるんだ青毛は後ろへ下がり気味・・・
  
inserted by FC2 system